UTokyo bicycle racing team

合宿前半報告
練習1,2日目は、高強度がどうしても追い込みきれず、メニューが終わった時のしんどさは確かに凄まじかったとはいえ、やりきった感があまり感じられなかったが、3日目のスプリントで遂に手ごたえを感じられてホッとしたところである。ちなみに1,2日目はメニュー完遂した一方3日目は最後のメニューをはぶかざるをえなくなったが、それは3日目に初めて脚を使い切れた証拠だと思うので、個人的には3日目をモデルとして今後の合宿を過ごしたい。
それにしても、この合宿でやっている事は2sターム中に白馬対策としてやってきた事と全然違うので、力が伸びてない分野ばかりで大変である。さらに練習量がすごく、某Tがこの3日間で1000を超えた。