UTokyo bicycle racing team

8/5
怪我で実走が厳しい秋山さんに付き合っていただき強度が高めの練習。
午前のメニューをこなした時点で足が笑っていた。
坂にはだいぶ慣れた(?)が平坦メディオで出し切れなかったのが悔しい。
その後はケイデンスを上げる練習。
練習後は洗車しました。

なんとか乗り切って明日は休息日!
秋山さん、有難うございました!

8/6
休息日。
強清水の名水があるところまで往復して回復走。水が本当に美味しい。
初日のペース走では余裕がなくてあまり楽しめなかった田園風景を堪能。
お昼はそばとつきたての餅を食べてそこから温泉、とQOLの高い1日だった。
レジ(部車)の洗車もして、レジ的にも良い休息日になったのではないだろうか。

ご一緒させてくれた谷さん(OB)と貫名さん、有難うございました。

後半も頑張ります!