UTokyo bicycle racing team

2017-08-06から1日間の記事一覧

8/6 ピークパワーチャレンジ、SFR@V坂 天井をあげるべく、初めてのピークパワーチャレンジ。具合がわからなかったが結構いい感じにできて2分弱あたりを更新。次やるときはもうちょい行けそうなのでもっと出し切りたい。 残りは死にかけでSFRをやっておしまい…

8/3 福島合宿 練習1日目 久しぶりの福島で懐かしいなあと。つどいとかつながりの歌とか。 田んぼペースは上げ下げを繰り返して集団を崩壊させた。強度はかなり高くて自分もみんなも良い練習になったはず。8/4 練習2日目 前日かなりの量の練習をした割にそれ…

8/6 福島合宿4日目 休息日待ちに待った休息日 朝ごはんを食べた後も昼まで部屋でのんびりし、生駒さんに車を運転していただいて昼ごはんに馬肉を食べに行った。 非常に美味でした。宿に戻って少し休み、夕方になってから回復走に出掛けた。 折角なので練習で…

8/3 福島#1二部練は鬼。ピークパワーを更新しまくったが、燃えカスになった。8/4 福島#2圧倒的ボリューム+殺人的強度+最後に背炙という地獄練。背炙は10分で気持ちも足も切れ、生駒さんにやられた。8/5 福島#3鬼の二部練part2。休息日前なので絞りつくして…

福島合宿 5日目 休息日。インドア派なのでローラーで軽く回して後はダラダラ あまり疲れが抜けていない気がする

8/5 怪我で実走が厳しい秋山さんに付き合っていただき強度が高めの練習。 午前のメニューをこなした時点で足が笑っていた。 坂にはだいぶ慣れた(?)が平坦メディオで出し切れなかったのが悔しい。 その後はケイデンスを上げる練習。 練習後は洗車しました。…

合宿前半報告 練習1,2日目は、高強度がどうしても追い込みきれず、メニューが終わった時のしんどさは確かに凄まじかったとはいえ、やりきった感があまり感じられなかったが、3日目のスプリントで遂に手ごたえを感じられてホッとしたところである。ちなみに1,…