UTokyo bicycle racing team

6/17
予想以上に用事が長引いたのでローラー。
とりあえずメニューはこなしたがあまりにもキツい単純作業で悟りが開けそうだった。
汗が尋常じゃないのでタオルを忘れないようにする。

6/18 フィッツさんの練習
正直朝起きる段階で勝負が始まっていると言える。この一戦には勝った。
しかしここから某野球チームの如く連敗が始まる。
集合場所から尾根幹の1つ目の長い坂で千切られる。…悲しい。
その後城山まで伊藤さんとてるみさんに連れて行っていただいた。坂道の度に消えるのが申し訳ない(因みに坂道じゃなくても千切れていた)。

しかしフィッツさんの方々は私と同じ重力で生きていらっしゃるのか甚だ疑問であった。めっちゃ速い。
なんとか城山について坂を登る。これは前回も来ているのでキツいのはわかっていたが、言うまでもなくキツかった。最早走った方が速いんじゃないかと思うレベル。
降り方を教えて頂く(伊藤さん有難うございました)。
2周して力尽きる。男性陣が速すぎて引いてしまった。
城山から集合場所まではてるみさんと坂本さんに付き合って頂いてローテの練習。
そもそも前に追いつかない事案が発生したがなんとかくっついていく。
尾根幹あたりから伊藤さんも合流しスピードが上がった…何度も消えかけて最後に消えてしまった。
ホームのセブイレが見えた時には感動のあまり涙が出そうになった。
伊藤さんをはじめとして試合前の貴重な練習時間に手厚く面倒を見て頂いた、坂本さんさえちゃんてるみさん、有難うございました。
そしてフィッツさんの方々の力強い走りに全松田が勇気付けられました…、速度はとりあえず、あれくらいのガッツで走れるようになりたいです。
有難うございました。これからもよろしくお願いします!

お家まで後ちょっとのところで本降りになりびしょ濡れに。お陰でシャワー代が浮いた、やったぜ(冗談です、しっかりシャワー浴びて爆睡しました)。