UTokyo bicycle racing team

6/16 城山湖朝練
気分が乗って走れるときは走っておこうと思ったので朝練。調子は戻ってきているのでオーバートレーニングには気をつけたい。
今日はGS Everwin大井くん、今井くんと城山湖周回。平日早朝城山湖は車もいないし信号も引っかからないし小山田に比べるとめちゃくちゃ走りやすかった。1周でソリア坂ともがきにちょうどいい長さの坂があり良いコース。
ソリア坂は大井くんが12パーセントくらいあるのにアウター53tから一度もインナーに落とさず登って行くのでワケがわからなかったが、毎回下りで待ってもらったので1人にならずに済んだ。とにかく大井くんが化け物であった。10%前後では踏み方が難しいが、まずは一発でいいから食らいつけるようになりたい。
もがきは重いギアを踏みすぎてしまう癖があるのでもっとケイデンスをあげて回せるようにしたいと思う。

他の部員よりも練習環境は恵まれていると思うのでそれを活かせるようにしていきたいです。

一緒に練習してくれたお二方、ありがとうございました。