UTokyo bicycle racing team

ローラー練。頭がおかしくなっています。
1st-leg
淡々とメニューは進んだ。想定通りホームのチーム秋山が、悪の軍団ローラーをぶっ倒した。
2nd-leg
ここで負けては後が無いローラーが前線でかなりのプレッシャーを与えてきたが、秋山は難なくクリア。これは圧勝かと思いきや、2つ目のメニュー中まさかのwi-fi選手が急に不調になりサポーターであるYouTubeが停止。応援を失ったチーム秋山は完全に崩壊してしまう。
しかしここから修正するのが4年目の実力。きっちりと切り替えて後半のメニューは自分たちのペースを取り戻し手堅く勝ち点を手に入れた。

俺たちの戦いはまだまだ続く…!!!