UTokyo bicycle racing team

ToF stage3 集団ゴール

今日はインターバルステージ。湖畔をぼちぼちペースで走った後、牧場近くでカスカスの足をさらにいじめるインターバル。前半は淡々と、後半は時差発走や浦さんにいじめられながら。割と死ぬかと思ったけどここまでの2日間はひたすら大臀筋で動いていたので、四頭筋やダンシングを使うと普通に耐えれた。大臀筋メインでシッティング固定を意識して練習すると足が案外残ってくれて嬉しい。最後に田園風景を楽しみながらゆっくり帰って流し。
そのあと喜多方ラーメンを食べて日本庭園のある露天風呂でぐだぐだ、最後にコーラで優勝した。ぶっちぎりだった。