UTokyo bicycle racing team

恩方×4→大垂水 オモーテ ウーラ
恩方にいつもより20分も早く着いたので、今日は調子良いやつだと思っていたが、周回コースに入ったら別に普通だった。しかも新ダンシングが加藤曰くキモい上に止まって見えるとのことだったので落胆した。それでも大垂水はメディオ漬けの効果が出て二本とも出力が目標超えしたので万歳した。
そのノリでニンマリして帰宅しようとしたら、意味のわからない爆向かい風が吹いてきて自転車が全然進まなくなった。練習で身体にかなりのストレスをかけて疲弊しているところに、精神的なストレスも加わると良いことがあるとはとても思えなかったので、悟りを開いて無心で帰宅した。 140km