UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラーメディオ
シフトワイヤー交換しようとしたら中でほつれてて取り出すのに苦労したうえ、内蔵のガイドを入れなかったためネットの情報を頼りに糸+両面テープでトライするも、糸引っ張ったら切れたり中で詰まったり…。3時間位かけてどうにか完了。とりあえず終わってよかった。
今日 恩方4→大垂水表裏
今日はなぜか後ろつくのに無駄脚を使うことが多くてペースで消耗し、激坂はことごとく登れなかった。でも今までも登れたことなんてほとんどない気がするので、単純にソリアを挟める脚がないだけだろう。大垂水は長岡のペースメイクが丁度良すぎて途中からひたすらケツに引っ付いていた。が、裏は最後のカーブで千切れた。そこまで来たら頑張れよ…。
萩原お疲れ様。自分は家遠い勢だと思っていたがとんだ驕りでした。精進します。