UTokyo bicycle racing team

ソリア、恩方ペース4周半、時差発走TT、半周ペース、大垂水表裏

ソリアで足削るけど、恩方ペースはこの前ついていけたし大丈夫だろうと思って臨む。予想通り引く時間は秋山さんより明らかに短いものの、最後までローテ回してついていけた。時差発走TTで秋山さんと2人で貫名さんを追走するが、秋山さんが最初から飛ばしまくっててツキイチに。これは逃げだったかもしれない。ローテ回したらちぎれたかもしれないけどもっと追い込めただろうに。
その後、半ば絶望気味で大垂水に臨むが、表は気合で最後までローテ回してついていく。足はもうなかったけど、裏は残り3分とかでアタックすることを目標にして臨む。しかしそんなに甘くはなかった。残り4分でちぎれた。気持ちが足りない。