UTokyo bicycle racing team

1/10 連光寺
久々の実走練でしたが予想通り全然ダメでした。ツキイチでヘタってよくわからないまま終了みたいなことを延々繰り返してました。

1/11 時間がなく夜にローラーHIITのみ
でしたが、それとは別に今日は朝から7時間ぐらい(自転車ではなく)走り回ってました。以前の日記に書いたように一昨日ぐらいまで少し走っただけですぐ心拍上がって肺がギスギスする感じだったのですが、今日長時間ゆるい負担をかけてうまくリハビリ出来た感じがします。高強度の練習よりもこちらのほうが回復には向いている気がしました。ローラーHIITは2回目でしたが、やっぱりパワマのほうが追い込める気がします。とかいう言い訳はやめて、次は満足の行くHIITをします。

このままだと勘違い系雑魚街道まっしぐらです。
あと一昨日に寝込み正月太りで2.5kgも増えていたことが発覚しました。もともとが70位上あったのでこれはかなり絞らないといけません…。