UTokyo bicycle racing team

インカレサポート&見学
8月29日 トラックの観戦。まずは団抜きメンバーの方々、お疲れ様でした。そして、トラックガチ勢?の団抜きには本当に驚かされた。スタートしてからの加速の速さ、トップスピード、先頭交代のスムーズさ、どれを取っても異次元のものばかりで見ていてとても面白かった。その後のケイリン、ポイントレースもとても見応えがあった。
8月30日 生駒さんと天城越え。長い坂では必死についていったけど、ちぎれる。しかも、生駒さんは余裕だったらしい。やっぱり長距離の生駒さんには手も足も出ない。そして、体重増やしているせいか、最近坂が前よりも遅い気が、、、。
8月31日 ロードレースのサポート。谷さん、浦さん、林さん、草部さん本当にお疲れ様でした。まず、感じたのはインカレは他のレースとは違う、ということ。谷さんも同じことを合宿中に言っていたが、それを強く感じた。完走できなくて泣いている選手、千切れそうになっても必死に食らいつく選手、、、。TTTや個人ロードや美麻では見られない光景だった。そして、鹿屋の強さ。集団にいる時には余裕を持って走れるスタミナ、追走する時には一気に追い上げられるパワー。こういう走りができることを理想にしたいと思った。そんな中で4位に入った浦さん、本当におめでとうございます。終盤の追い上げ、すごかったです。そして最後に。来年はインカレのロードレースに出たいです!
そんでもって今日、テストが終わりました。辛すぎでした、、、笑。単位は来ていると信じて、9月はバイトと練習に励みます。とりあえずまずは、体重増やします。60キロにします。あとクリテがダメダメなので、それについてもどうにかしたいところ、、、。