UTokyo bicycle racing team

個人的に朝練@連光寺
5本4分切り目標、ダンシング禁止シッティング縛りでフォームは崩さないように。
結果的に5本とも3分40秒台におさめることができた。
個人ロードだめだった原因がソリア域の弱さなのかはわからないけど、ここが自分の弱点であることは確かなので1ヶ月くらい集中的に強化しようということで。
連光寺にしたのはなんとなく苦手意識あるから。克服しようてきなノリ。
4,5本目とかしんどかったけど、目的意識がはっきりしてるとしんどさとかどうでもよくなる。
ほんとはギア重めにかけて心肺よりも脚の筋肉のほうに働きかけたかったけど、それだと5本もたなさそうだったからやめた。けど結果的に筋肉にもある程度効いたと思うので結果オーライ。
最近サドルが勝手にずれてポジションが崩れてしまったので、いろいろいじらなくては。
あれだけ抜けなかった疲労感は個人ロード走ってようやく抜けたらしい。皮肉なもんですね。
思ったことをばーっと書いてみた