UTokyo bicycle racing team

9日:体調回復したので遅れて登場、夜は死ぬかと思った
10日:他の人たちは休養日だったので、短距離班に同行させていただく。普段できない練習をさせてもらい、とてもいい経験になった。手嶋監督、順天堂大学のみなさん、ありがとうございました。つかめたものがありました。
11日:合同合宿開始。午前はドライバーに罪悪感を感じつつもそれなりにいい練習ができたが、飯食べてから気分が優れず、青年の家までの帰路と帰ってからは、死ぬかと思った。しかも右膝の痛みまで。
1213日:中野と同じような感じ
14日:ナンってナンであんなにおいしいんでしょうか
15日:平坦集団走行。がっつり疲れた。踏む分には膝に痛みが出ることもなく、足を使い切れた。六ヶ所村往復ぶりに右手エンジン駆動。
16日:爆風だったので、おがもとと坂インターバル。15日の疲れがしっかり残っていて、いまいちいい練習になった!って感じにはならず。
17日:フラワーラインへ。勉強になりましたはい
他大の皆さんありがとうございました。

膝に痛みにそこまで邪魔されずに済んだので良かった。だんだんよくなってはいるのでとりあえず安心。色々課題はあるが、まずはTRSで結果を出したい。

今日:チャリ回収しに本郷へ。トラックフレームのコラムカットも済ませようと思ったが、ポンプなかったりコラムのフタ?みたいな部品無かったりで先送り。帰ってメディオ、疲れ残ってたけどとりあえず中野さん的メディオと呼んでいい基準はスレスレ突破。