UTokyo bicycle racing team

春合宿まとめ
6日:初日。本郷までと到着後走ったので70キロほど流し。
7日〜9日:順天合宿。長距離乗るのが久々過ぎて130キロ超えてくると足がぱたりと動かなくなるのは大変だったがロング耐性は少しはついたと思う。順天堂大学の皆さんお世話になりました。来年までには一緒に練習しがいのある選手になります。
10日:休息日。探検したりと充実してたw
11日:合同合宿開始。膝がこの時点で違和感あったので下のほうのクラスで様子見。大周回2周+小周回1周して宿の手続きがあったので途中離脱。130キロほど
12日:二日目。フラワーライン途中まで行ってその後大周回に行く予定だったが、膝が痛み出したので離脱・・・
13日:いろいろあってあんまり走れず。ここで合同合宿は終了。幹事校の立教大学さんはじめ他大の皆さんありがとうございました。
14日:休息日。いろいろ痛んだ体を休める。
15日:浦さんに引きずられフラワーライン150キロほど。途中でメディオソリア。ただただきつかった。
16,17日:16日の爆風の日に序盤割と踏んだら膝痛が復活してほとんど走れず。そして本郷からたらたら走って帰宅。

全体として長距離乗り倒せたのはよかったが、身体の故障(不可抗力もあったけどw)などで練習量がへってしまったのは反省点。残りの春休みや3学期中は高強度の練習を一日にたくさん詰め込んでもぶっ壊れないようにロングも積極的にいれて丈夫な体作りを目指します。そうすれば自ずと強くなれる・・はず!

合宿後
18日19日:思い切って乗らないほうが回復はやいのでは、と思い体幹レーニングのみ。それにしても自分のチャリにくっつけられる可変ステムが存在しないことがわかってしまった・・・どうしようかなあ。