UTokyo bicycle racing team

福島合宿前半です。

0日目
最近乗れてないしということで3人で流し40km強

1日目
10分くらいのTT+12km周回×5+10分くらいTT。
TTは調子がよく9分24秒でピークパワー更新、とうとう自分の中での大台まであと一歩。それでも浦、山形さんからは20秒強遅れた。
周回は山形さん、鳥居、浦と、じわじわときつかった。
最後のTTは向かい風+12%のパワー低下でぼろぼろ、と思ったがわりとみんなそんな感じだった。

二日目
朝、8.5km周回×2(下見)+3+2
一本だけ疑惑の先着(笑)。5周目と7周目以外は最後以外、浦全引きだったのに強い。
夕方、80秒の登り×6。4本目取った後の5,6本目はたれたれ、それでも滅茶苦茶きつかった。

三日目
猪苗代湖二周、180km。
最初の登りは調子が良かった。猪苗代湖一周目は様子見で二周目はぎりぎりのラインで引いた。途中2人ローテになった時には本当に絶望を感じ、コンビニにたどりついた瞬間そのまま倒れこんだ。
その後、また豪雨の中コンビニを出発、死にそうになりながら最後の登りにたどり着くも、もはやぼろぼろで体力は残っておらず、草部と泥仕合をくりひろげ先着(笑)
しかしそれでは終わらず、さらにそこから某列車が発車、悲鳴をあげながらローテまわすも最後10kmで先頭に出た時にもはや100Wだせず…の瞬間パンク、思わずガッツポーズしてしまい感謝しながら芝生にダイブして以後は流した。
一日中引きずりまわされ本当に辛かった、こんなに辛かったことはこれまでの人生でもそんなにないと思う(笑)

柿木先生、連日のサポートありがとうございます、後半もよろしくお願いします。