UTokyo bicycle racing team

昨日・・・恩方周回。2周目ぐらいまでは、「あれ、調子悪くないやん」と思っていたが、3周目以降の激坂は我慢できなかった。ちぎれてペースで登って、たれた人に追いつく感じ。でも、2days木祖村でそこそこ走れていた鳥居と同じような位置で登れたので、最悪の状態ではなかったかな。
今日・・・朝から足が重い・・・。甲武までのアプローチでは意外と足が回る気がしていたが、甲武登りでは力が入らずタレったれ。でも和田までのアップダウン区間は踏めてペース引き上げに貢献。そして和田峠は・・・。つまり長い登りがより一層弱くなっている。短い時間の繰り返しはまだいける。そして帰りの登りスプリントはいただきました。
総括:思っていたよりはひどくなかった。苦しい時間にガツンと来たときにあと少し耐えられれば少なくとも序盤はなんとかなる。あと2回高強度練をやるので、妥協のなくやりきって体を刺激しよう。