UTokyo bicycle racing team

上に同じく。
甲武では最後浦と水田があげたところで耐えきれず林より5秒くらい早く切れてしまいました。途中のアップダウンは足が回りはじめたのであげてみる。
甲武ルートはいつも武蔵五日市からの緩やかな登りがかなり辛くて、甲武で無理やり上げてその後から足が回り始めるって感じな気がする。
和田峠は浦の最初のハイペースは避けてじわじわ追いつく作戦…が10秒差くらいから縮まらずこっちが先に死にました。スプリントは早掛けしてみていけんじゃね?とか思ってたがゴール手前でまくられた。

後、摩耗しきったタイヤでいってしまいごめんなさい。帰路でパンクして時間とらせてしまいました、すみません。昨日変える予定がすっかり忘れていました。気をつけます。