UTokyo bicycle racing team

バンク練。
団抜き練中心(団抜き練しかしなかったともいう)でしたがペース落としまくりでメンバーの皆さんには多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。昨日のローラーではかなり追い込めたのですが、やった時間がさすがに寝る直前にベストハウス見ながらだったというのがまずく、回復が間に合わなかったようです。明日はもうデロデロしてますー。
あと数回のバンク練はちゃんとしたコンディションで臨みます。ちなみにフラ2000*2、スタ2000、2800とやりましたが、本数こなすたびに少しずつ一体感が増してきてる気がします。
運転ありがとうございました。