UTokyo bicycle racing team

木曜日
深夜ローラー プログレ的アップ10分+10分
土曜日
なかよしのスバルラインTTにでていました。28km1400up
高木さんと1分差出走、だが開始30秒で信号ストップのため早くも追いつかれる。240W目安で走っていたが高木さんにもっと上げてこーと声を掛けられ、(TTなのではりつきはせず少し離れて)高木さんのペースについていこうとするがきつい。だんだん遠くなってゆく背中、たれ始める自分。6kmくらいで完全にたれ、さらにまだ22kmもあることに絶望。もう投げたくなったがどうしようもないのでふらふら走っていると暫くすると少し戻ってきて、さらに先に出走した人たちにもおいつきはじめ元気になる。だが15km地点あたりからかなりの寒さで筋肉が固まりまた爆風で出力が安定せずうまく走れず消耗しまくる。最後は意識朦朧になりながらゴール。
3週間前のスバルラインでは少し余裕をもちながらぎりぎりを走り続けられ自分としては結構良く走れたのに、今回は前回とは完全に感覚が違いケイデンスがまったくあがらず、さらに序盤で限界を超えてしまったようで本当に辛かった。終わった後はハムストのあまりの痛さでまともに座れないぐらいダメージはきたのだが…微妙な感じ。結局高木さんとは6分差…、来年は勝ちたい。