UTokyo bicycle racing team

おひさしぶりです。先代森泉先輩より自転車部競技班主将を襲名いたしました安井雅彦です。
北海道で痛めた股関節も元に戻り、メニュー交えた練習再開。
昨日は荒川・今日はローラーで。意外にもなかなかどうしていい値が出るじゃないですか。メニューくらいの時間域、しかも1,2発ならまだなんとか出るようです。
********************************
このたび僕含め自転車部のメンバー数名が日直商会さまの取り扱うブランド、デローサ2012モデルカタログにおけるバイクインプレッションを担当させていただきました。どうぞご覧になってください。少しでも僕らのインプレが参考になれば幸いです。