UTokyo bicycle racing team

荒川河口往復+5kmITT。
1往復目の往路はメディオでローテしながらだったが最後の方で岡田と2人ちぎれて、中切れを埋めるために必死になったら脚が売り切れた。そのせいで復路は早々に消えて1人むなしく爆風の中を走る。しかし気持ちが完全に切れてたためLSDにしかならなかった。2往復目の前にサークル代表者会議の存在を思い出し5kmITTをして帰ることに。ITTは追い込めたからよし。
会議のあとマップ行ったりして都内をうろうろ走った。この時点で合計100kmほど。
しかし今日の内容に納得できなかったのでお仕置きローラーをすることに。
メディオ10min 260W。ソリア3min 304W 297W。
これはホントに追い込めたのでよし。もうお腹いっぱいです。