UTokyo bicycle racing team

2011-02-22から1日間の記事一覧

リアシフトワイヤーを一人で交換できなかったのでジョナサンの手を借りる。無事に交換できてシフトも軽くなりました。Thank you Jonao!! new105は少々交換が難しいみたい。ついでにその他自転車のお手入れをする。 それから腹筋、拝金、腕立て伏せ

メディオ10min274W

通称"負けてらんねえぜっ!!!"ローラー。

遅ればせながらまずは神宮の反省を。 クラス3A 11位 3pt レベル高そうだし距離もやたら短いということで、朝までは完走してポイントも取れればいいかなくらいに思ってた。でも会場で荒牧さんや監督の話を聞いてると案外いけるんじゃないかと思ったので、あわ…

荒川河口往復+5kmITT。 1往復目の往路はメディオでローテしながらだったが最後の方で岡田と2人ちぎれて、中切れを埋めるために必死になったら脚が売り切れた。そのせいで復路は早々に消えて1人むなしく爆風の中を走る。しかし気持ちが完全に切れてたためLSD…

荒川河口2往復。 1往復目は先頭メディオ。32kmくらい。これはいい感じにローテできた。復路の爆風っぷり。 2往路目は先頭ソリア。18kmくらい。中村が新歓の用事で離脱してほとんど先頭は僕と佐藤で回す感じに。えらくきつくて、河口の方では先頭でも300W…