UTokyo bicycle racing team

遅ればせながらまずは神宮の反省を。
クラス3A 11位 3pt
レベル高そうだし距離もやたら短いということで、朝までは完走してポイントも取れればいいかなくらいに思ってた。でも会場で荒牧さんや監督の話を聞いてると案外いけるんじゃないかと思ったので、あわよくば表彰台をくらいのモチベーションで臨んだ。レースはというと、スタートはせっかく前の方に並んだのになんか加速も位置取りも中途半端で結局ずっと集団の中盤で走ってた。あと最終周に人が前に集まってくると怖くてどうしてもチキってしまう。ただコーナリングはレースの度に向上してる気がする。
今回の反省は中途半端なモチベーションだと結果も中途半端になるってことかな。埼玉クリテ3月ラウンドは昇格を目指そう。
今日:荒川河口まで往復×2
一往復目は先頭メディオで。往路は追い風でいい感じだったけど復路の向かい風には萎えた。二往復目は往路は先頭ソリア。といっても実際は280〜310Wくらいだった。復路はゆっくり帰ってきた。今日の反省は先頭交代をもっとうまくなりたい。下がるときにもっとスムーズに後ろにつけるようにしないと。でもこういうTTTみたいな練習もたまにはいい。