UTokyo bicycle racing team

昨日
ローラー40分ほど。途中メディオ10min
今日 都内某所練
寝坊してしまう。すみませんでした。途中で水田と合流して、着いてからは慶應さん、立教さんに小一時間混ぜていただく。ありがとうございました。荒牧さんたちを見かけたのでそちらに合流。ニ列ローテは初めてだったので(どんくさかったので?)ちょっと迷惑かけてしまいました。スプリントはあまりうまくかからない…研究しないと。あと荒巻さんに注意をいただいたように、もっと後ろの動きに気をかけないとダメ。今日はいろいろ反省点がありました。
それから今日は岩本さんと初顔合わせでした。よろしくお願いします!
今晩はクラスのみんなと焼き肉ダァー!!
3:53
107km