UTokyo bicycle racing team

2011-02-13から1日間の記事一覧

某所練。遅刻してしまい一人で10周。本当に申し訳ありませんでした。 色々考える事はあったけど、途中から無心で集中して走れた。自分は練習中あれこれ考え始めると追い込めなくなるタイプなので、今月はとにかく無心で距離を重ね、無心でメディオしようと思…

某所練。 着いて早々に凍った路面で滑って落車した。打撲したところが今とても痛い… 一周先頭固定の周回練はいい感じにキツかった。三周は無事終えたけど四周目あたりからハンガーノックの兆しが出てきて西薗さんの牽引についていけなかった。途中で中村から…

都内某所練、7周。メディオはきつかったけど追い込めたのでよかった。2列ローテは2回目だったけど普通のローテより脚の消耗が少ないように感じた。 スプリントはかけるタイミングが難しかったのと脚が残ってなさすぎて上手くいかなかった。もっと一気にグワ…

昨日 ローラー40分ほど。途中メディオ10min 今日 都内某所練 寝坊してしまう。すみませんでした。途中で水田と合流して、着いてからは慶應さん、立教さんに小一時間混ぜていただく。ありがとうございました。荒牧さんたちを見かけたのでそちらに合流。ニ列ロ…

某所。岩本さん、丹沢さん、高木さん、監督に来ていただいた! まず先頭メディオ1周引き。僕はペアがいなかったので西薗さんの後ろにつくことに。丁度よくメディオになりました(笑) その後2列ローテからのスプリント。とりあえず埼玉で昇格してもらえるよ…

某所練。まず遅刻してすみませんでした。 はじめは都倉と1周流す→慶應立教の集団内で2周半走る。 途中で東大集団を発見したので待って合流しようとしたら抜かれて以降なかなか追いつかない。トレイン先頭にシマノジャージが見えた。どうりで・・・。 みんな…