UTokyo bicycle racing team

土曜・・・連光寺5本。最近トンネルまではついていけるが、平地でスピードがあがるとこでついていけなくなる。
日曜・・・都ロード。Bクラスで出走。結果は完走しただけ。データをとりたかったのでパワータップ装備。
1周目、坂のたびに連光寺ぐらいの強度がでる。それぞれ連光寺より短いからなんとか食らいついたが、インターバルが短いからかなりきつい。下りで必死にポジション上げ工作。
2周目、最初の坂でちぎれる。以下坂はメディオペース。
3、4周目、1or2人旅。最後都倉においつかれて3人。最後は予想通り都倉がかけたのでくっついて捲るももう一人にさらにまくられ終了。後ろについてるのはわかっていたので、もう少し都倉を捲るときに抑えて出方をうかがってもよかったかなぁ。
課題・・・ソリアの強度を上げないとアップダウンが続くコースはきつい。最近、夕食を食べてしまうとローラーやるまでに1、2時間あけないと気持ち悪くなっちゃうので夜な夜なローラーをやっていた。そのせいでローラーの出力がいまいちだったので、帰宅後少し何か食べて即ローラーをすることにしよう。今月は平地練ではちょっと走れるようになった?とか思ってたが、アタック耐性が少しついただけで一定ペースの勝負だと弱い。ローラー練の意識が落ちてきてるので立て直そう。

サポートにきてくださった監督、大田さん、ありがとうございました。