UTokyo bicycle racing team

東京都選手権ロード
なんとか勝負にからむ動きをすることが今回の目標。
序盤一周目のスタートゴール前でいったん集団が緩んだのでアタック!実はこれで周回賞ゲット。
がしかし、なぜかそのあと後ろを見ると西薗さんが追ってきている。。。ん?これで速攻ぼくはつぶれ、登りで死。
その後、前と後ろから人が集まって4人で前を追う。途中米内に追いつくももともといた人と米内がペースアップして遅れる。一人旅。そのあとで北野のグループにも抜かれ、命からがら完走。
最初のアタックが無ければもう少し粘れていたのだろうけど、それでも勝負に絡むのは無理だったと思う。
夏のときのコンディションとは程遠く弱っている気がした。インナーローはこれほどに重かったのかと思ってしまうほど。
学科との両立が難しいなあ。あと教習もあるし。とりあえず平日はローラーをしっかりやろうと思う。
監督と大田さんには移動とサポートをしていただいた。本当に感謝です。ありがとうございました。