UTokyo bicycle racing team

境川入り。周回30、スタ2000のみ。
前回の練習後、スタの下手な理由の一部は漕ぎだしが遅かったことに気付き、今日はそこを改善。前回は僕のスタで笑いがかなりとれたが今日はあまりウケてなかったので、よくはなっているのでしょう(笑)
コヌキよりもだいぶ激しくつっこんだ。ピスト練で一番しんどく、終了後血の味がした><咳もあいかわらずひどい
2'44だったが、このペースをあと2キロ続けるのはまあ無理やなぁ。序盤につっこみすぎてもダメなのはわかった。明日はバトン、ディスクともに使え、さらにサラ足なので前回の記録は軽く越えたいところです。
まあ、30s割れたらええかな。