UTokyo bicycle racing team

昨日
弟に100km走れるところへ連れてけとせがまれたので、和田峠に連れて行った。弟はロードレーサーで通学しているが、長距離は走ったことがない。僕も初めて友達にロング連れてってもらったときは和田峠でした。
和田峠 18:52 211W
別にTTやったわけじゃなくて始めの1kmは弟と並走。その後弟がタレたので250Wくらいで上る。急斜面ではシートの角度が付くのでペダルが遠く感じる。前乗りの方が踏みやすい。さらにクリートを前にしたらモモに来なくていい感じ。

今日
この日は久しぶりに部の練習だと思いきや練習がないという罠。急遽朝皇居をしようとしたら起きられない。というか最近布団に入っても寝付けない。夕方から荒川アンダーザブリッジに変更。
6:04−42.8km/s−272W
5:56−44.2km/s−274W
恒例のルートの往路をTTして復路を流す。この時間は途中のゲートが閉じているせいで、徐行しなければならずアベレージがガクッと下がる。
2ヶ月前は同じ場所で210Wくらいだったことを考えるといい感じ。
2本で切りあげて御殿下で筋トレ。