UTokyo bicycle racing team

文体を少し変えてみよう。
今日の午後の課題のエスキスチェックのため、俺は学校に泊まり込んで作業をしていた。これでこの一週間で3泊目だ。もちろん寝ていない。だがそんなことは言い訳にはならない。時が来れば出発はしなければならないし、全力で朝練に臨まなければならない。
そんな忙しい学生生活をサポートするのがウィぐ…いや、大塚製薬リポビタンDだ。必要な栄養素が詰まっていて、これで24時間戦える。
この日のTTTは有田さん、荒牧、ジョナサン、原田さんとの5人。火曜日の練習でアベレージについて話が出たので、皆で意識して速度を上げる。1人抜け、2人抜け、有田さんと荒牧の3人となった。途中から速度をキープするのが厳しくなり、荒牧と有田さんの引きに身を任せて何とか完走する。ITTも、おそらくビリであろう。ドロップの所為と言う人もいるが、それでも脚力不足なのは明らかである。あと一週間、付け焼刃かもしれないができるだけのことをしなければいけない。とりあえず今日は家に帰ってゆっくり体を休めよう。
…と書いてるそばから別のレポートが終わらずまだ学校にいる俺って…(T^T)