UTokyo bicycle racing team

早朝荒川練。昨晩エルゴステム替えての初実走行。なんか走ってみたらワイヤーが短すぎてハンドルを切りきれないことが判明・・・。仕方がないので今日はごまかすことにする。日曜日までには何とかしよう。
走ってみたところ、ポジションとしてはハンドルが下がっていい感じ。これなら背筋が使えそう。ただまだ若干サドルが低い気がするので明日ローラーで本気でポジションをだす予定。
練習自体は火曜日からの睡眠不足を引きずっていて体調がイマイチで、微妙・・・。
TTTはまぁまぁ、かな? 峠の後ろはまったく前が見えずはじめは怖かったが後半はそこそこちゃんとつくことができた。でも本当に前が見えないので声だしとかは二人目でもできません。ごめんなさい。40回数えて下がる、の繰り返し。最後の人に並走するくらいの気持ちでゆっくり後ろにつくとすごく楽。そのためにも後ろの人はちょっとだけ(10cmか15cmくらい?)右に寄ってもらえると助かります。
ITTはだめだめ。出走したときから力が入っていない感じが・・・。ジョナサンをパスしたあたりで安井、峠、西薗に抜かされ、前にはまったく追いつけずに終了。
それはそうと、FFWDのF4が発送されたらしい。UCIのサイトを見てみたら6/8の更新で認可された。ナイスタイミング! 全日本で使える!