UTokyo bicycle racing team

この日早朝までパワータップのセッティング。しかし、パワータップが動かない。
今日はTTT練かとおもいきや、バーつけてる人いないし、スプリンター多数のためただの高速巡航&スプリント練に。
スプリント力が無い僕は前で鬼引きをするものの、最後は軽くまくられるパターン。最後は結局スプリント力で決まりますね。
しかし、スプリントを混ぜると、足の死に方が全く違う。
最後は、スプリンター二人が先行していたので、泳がせておいて足がなくなってきた頃に刺そうと思って、後ろでじっと耐える。森泉さんが切れてさぁいこうかと思ったら、安井がコースをショットカットするという奥の手を使ったため追いつけるわけもなく。
まぁ途中のスプリントは完敗してるし、しゃぁないか。
バーつけてホイール変えたら、加速が体感できるほど悪くなったw足で補うしかないか。
練習終了後に、CPUをちゃんとはめてなかったのが原因とわかったw数日後にまた動かなくなるのだが。