UTokyo bicycle racing team

最終日。食前酒のプログレッシオーネとインターバルへの道中で足を使い切ってしまい、メインディッシュのインターバルは散々だった。
連光寺と似た感じのところだったが、あまりうまく立ち回ることが出来なかった。やっぱりダンシングが下手なのが原因なのかな。

今回の合宿では柿木コーチのおかげで、フォームの重要性を知ることが出来ました。またこれほどの高強度の練習を繰り返すことも自分たちだけではなかなか出来ないことです。
色々と参考になる話を聞かせていただきましたし、差し入れや頂き物もありがとうございました。
しばらくレースはありませんが、修正点は見えたので、とりあえず一年生のうちにクラス2にあがれるようにがんばります。