UTokyo bicycle racing team

相変わらず僕は肉体も精神も弱かったです。特に5回目と9回目は完全に足が終わった&妥協してました。でも仙台合宿でボコボコにされた峠に先着した回数の方が多かったので(最後は不戦勝でしたが)まあ今月の最初よりはマシになったんじゃないかと思います。4本目と10本目は高ケイデンスシッティングでかなり頑張りました。10本目は差そうと思えば西園を差せました。嘘です調子に乗ってごめんなさい。ちなみに他の回も自分では頑張ったつもりですが、三谷さんの目には頑張ってないように見えたようなので実は妥協してたのかもしれませんし、頑張ってないように見えた回が本当の僕の実力なのかもしれません(笑)。朝起きるのは辛かったけど涼しくてよかったです。
あと峠お大事に。病院行った方がいいよ