UTokyo bicycle racing team

いろは坂インターバル。実はここも初めて…。2分弱をレースペースで走り、2分ほどで下ってそのままスタートを5本2セット。データは踏み初めから踏み終わりまで。
1 1:42 418W 81rpm
2 1:45 363W 77rpm
3 1:57 337W 78rpm
4 2:02 294W 70rpm
5 1:56 334W 82rpm
1本目が誰かさんのせいで酷いことに(笑) そして4本目のタレ具合が…。峠に負けたし。一休みして、軽く一本登ってからもう五本。
6 1:50 349W 84rpm
7 1:51 348W 85rpm
8 1:50 342W 86rpm
9 2:07 301W 78rpm
10 1:56 366W 82rpm
2セット目はシッティングメインにしたら割りと安定、かと思いきややっぱり四本目でだいぶ落ちてる。五本目と十本目は最後だと思うとがんばれるんだけどなぁ…。てか中村も最後あれだけがんばれるならもうちょっとほかでもがんばるべきw
基本的に西薗>高木さん>東>自分…の順で上まで。ただ何度か高木さんや東より先着できた回があったのでちょっとうれしい。まぁ東は昨日もこれやってるし高木さんに先着したのも高木さんが最初かなりのペースで先行したときにイーブンペースで追いついたとかそういうのだけど。
明日の移動日でしっかり回復して、合宿で再びがんばるべし。