UTokyo bicycle racing team

有田さんおめでとうございます!
今回は逃げてみたり追ってみたり積極的に動くのがテーマ。ある程度は達成できたかな?
二周目、有田さんが逃げる。ポイント部分で後ろに下がってしまっていたのでつき損ねるがなんとか追う…もやがて吸収される。
三周目、残り4kmくらいで逃げてみた。日大が一人ついてきたものの自分が垂れてしまってなんとも。1kmも持たずに吸収。
あとは有田さんが後ろ側を前方で流してうまくポイントを取っている感じだったので、真似しようと思うもののなかなかうまくいかない。なので、それでもなるべく前のほうにいて、逃げそうな動きがあれば反応してみる。一度日大が逃げたのに乗れなかったのと、そのあと前のほうに日大が固まってコントロールされそうだったので前に出て追ってみたもののポイントを取られてしまったのが残念。
最終着順は結果も悪いけど、少し気持ちが切れてしまっていたのが残念。周回数を勘違いしていたのはアホとしか言いようが…(途中まで5km*6周回だと思ってた)。
とはいえ有田さんが最後までしっかり取ってくれたので結果オーライということで。

最後になりましたが岩崎さん、監督、達崎さん、廣田さん、内藤、森泉、ありがとうございました。