UTokyo bicycle racing team

2008-12-07から1日間の記事一覧

東京都クリテリウムU23+Eliteクラス3 金曜土曜と足が終わっていたが、今朝起きてみると、結構回復している。昭和記念公園までの自走は、寒さと強風であまり出力も出なかったが、悪くはなかった。 三谷、宮崎と同じ組で。レーススタート。 1周目 …

有田さんおめでとうございます! 今回は逃げてみたり追ってみたり積極的に動くのがテーマ。ある程度は達成できたかな? 二周目、有田さんが逃げる。ポイント部分で後ろに下がってしまっていたのでつき損ねるがなんとか追う…もやがて吸収される。 三周目、残…

Even though I haven't been training recently, I thought I'd try a 50 kilo crit. Since I'm out of shape, I just wanted to go out and have fun. At the start I was feeling all right, so I went to the front a couple times, but around the sixth…

今日のスターは有田さんです! 昭和記念公園クリテリウムは大好きな試合の一つだ。なんといっても近いし、クリテリウムといってもコースが変化に富んでいて、美しい公園を走れて、さらには昨年はかなりの結果を残せたというのもある。今年は結果こそ伴わなか…

クラス3で19位。スピードだとか地足だとか以前に集団走行のテクニックが論外すぎて周りから顰蹙を買いまくった。春までにちゃんと蛇行したりコーナーでブレーキ掛けずに走れるようにします

有田おめでとう! 自分は2周目のパンクで終了。クリテリウムの「ク」も楽しめなかった。 この借りは神宮クリテで返して引退の花道を飾るぞ!

有田さん優勝おめでとうございました!最近水曜アリタ練で、有田さんのパワーアップは実感していたのですが、ここまでとは・・。優勝って本当にすごいことだ。みんな見習おう。地道な練習は報われるのだから。自分のレースはというと、昨日のTTで意外に調子…

昭和記念クリテリウム。昨年とは違いクラス2での参戦。先のレースでは有田さんが貫録を見せつけての優勝。かっこよすぎ。 自分はというと、 昨年:前にふら〜って飛び出したりしてわけのわからないことをしながら完走。6周目くらいに5位?通過(ポイントな…

有田おめでとう!そしてこれからも練習よろしく。その走りを伝授してくれ! 午後のレースは辻本選手欠場のため福田マークだけ考えた。 2周目、たまたま位置がよくて福田のアタックにべた付きできた。西薗が飛び出したときは集団抑えっぽいことを試みたがいま…