UTokyo bicycle racing team

若干寝坊した上に迷ったので七時半彩湖着。一周軽く流した後、あと5周と決めて走る。走り続けられるレベルで、三カ所の登り(といえるほど長くないが)はダンシングで速度をあまり落とさないように走る。ちゃんとはかってないけれど、おおむね33〜35km/h平均くらいだと思う。メディオくらいかな? メディオちょい下?Antaresのカーボンフレーム+リアディスクの人がいて、ペースがほとんど一緒だったので結構一緒に走った。とはいえお互い風よけにはせず、離れて走る。それでも前や後ろに走ってる人がいると思うとペースを維持しやすい。
昨日のウェイトのせいもあって太ももが筋肉痛だ。超回復しろー。