UTokyo bicycle racing team

デッドリフト。40kg*10, 70kg*6, 85kg*6, 80kg*6*2, 70kg*10。今日は90kgやる予定だったのに間違えた。てっきり85kgだと…(汗) まぁ慎重に、ということでよしとするか。この前80kgやったときより今日の85kgのほうが軽く感じた。90kg多分いけたのになー。そして手の皮がむけた。なんか手袋したほうがいいのかな。
その後皇居周回で回復走。4周。車は多いし時々信号にもつかまるが、そこそこのペースで走れる。荒川よりは負荷を上げやすい気がした。ソリア・メディオは車の少ない早朝か夜じゃないときついだろうが、ただ走る分には良いかもしれない。キャンパスからすごく近いのはメリット。