UTokyo bicycle racing team

10時まで学校で人間をいっぱい作った後、帰ってきて風呂入ったり洗濯したりなんだかんだしてたらこんな時間になってもた!
今日はせっかくの土曜日だっかけどアマンダとかに行こうと思ってたのでローラー+筋トレで。
ローラーで試しに最高ケイデンスを計ってみたら、15秒で56回転、瞬間ではケイデンス240くらいになった!意外とあるもんだなぁ。けっこうもがいたからなかなか疲れた。
筋トレは下半身中心にしっかりとやった。
意外と時間使ってしまってアマンダは行けず、そのまま紙人間をたくさん作りに行った(笑
やべっ、日記書いてる場合じゃない!寝よ!明日4時半起きだ・・・