UTokyo bicycle racing team

荒川朝練。平均すると(4分ソリア+7分レスト)*5みたいな感じ。ただ、3本目と5本目の前半がペースを上げきれなかった感じがある。荒川朝練はソリア・メディオくらいならいいけど、荷物があるのでインターバールには向かないのが欠点か。

だいぶ前にハンズで4000円くらいで買った心拍計を発見したが、動かなかった。明日電池を換えてみよう。これで動けばこっちの自転車でも心拍で強度をコントロールできる。

放課後は御殿下でちょっと筋トレ。スクワットとベンチプレス。スクワットは50kgフルスクワット*10*3、ベンチは慣れてないので30kg*10*2くらい。40kgは4,5回しか上がらなかった。まぁ重量は少なくても効いてればいいや。