UTokyo bicycle racing team

2008-05-09から1日間の記事一覧

荒川朝練。平均すると(4分ソリア+7分レスト)*5みたいな感じ。ただ、3本目と5本目の前半がペースを上げきれなかった感じがある。荒川朝練はソリア・メディオくらいならいいけど、荷物があるのでインターバールには向かないのが欠点か。だいぶ前にハンズで400…

ローラー30分。何秒か忘れたもがき×3. 明日は500バンクでチースプ! 三走長いなぁ・・・あぁ〜いやdゲホッゴホッ!!楽しみだぁ♪ がんばるぞぉ!

ひたち海浜公園周辺朝練。GWの疲れが抜けて脚が少し軽く感じた。平地と坂が混ざった区間でインターバル走。平地ばかりの場所を一人で走って追い込むのは難しい。とりあえず、門田杯までに自転車嫌いになる練習をして、門田杯のあと「やっぱり自転車好きかも……

ローラー20分。30秒もがき×3。 明日は東日本。そろそろ結果をだしていかなければ。

荒川朝練。メディオ15分×2、15s-rest45sインターバル10本。 門田まではインターバル中心で行くつもり。某GSのスゴい人を真似して、早朝皇居練してみようか。学校忙しくて長距離練習が出来ないのが不安だ…。 とりあえず門田は出来る範囲の練習で頑張って、学…

久しぶりに和田峠TTをやろうかと思ってたら寝坊。 結局近場の鶴見川でメディオ15分*4&ソリア4分*2 それなりにきつかったのでとりあえず満足(寝坊した言いわ(ry) 110km その後駒場で部室掃除。以前よりは広くなった。 古居が買ったサウニエルデュバルのジ…

夜練。東経大周回8回。風邪っぽいので軽く。10?、30分。