UTokyo bicycle racing team

最近更新してなかったので1週間分一気に。
9日埼玉。クリートはまらずスタート出遅れそのままずるずる中途半端DNF
合宿後乗り込まなかったこと、アップ不足他もろもろが無ければも少し頑張れたはず。完全に気持ちでも負けていました。
10日、ゲリラ?で本郷にて新歓活動。とりあえずジャージ着て中村とCR1持ってうろうろ。
11〜16日、合同合宿。距離だけ書くと
11日:77km(本郷移動と鹿野山往復)
12:170(大小周回1、小2、海岸線)
13:192(海岸線、大2、あとぶらぶら)
14:53(海岸線リカバリ
15:155(大小2、小1)
16:95(鹿野山往復、本郷移動、駒場往復)
Total:742km
やっぱり山は思いっきりテコ入れしないと(しても?)どうしようもならない。しかし(長めゆるめの)坂はどうにかなりそうだ。脚が太くなった気がする。少しづつ脚の使い方がわかってきた。腰痛はやわらいだ感じ、前かがみあまりできないけど。
Bグループ。中村がもの凄く強くなってる。松永が集団をとりまとめている。細川がネオコットに乗っている。
今日実家へ高跳びしようと思い(17:23)教務課(どうやら18:00まで)へ残った体力振り絞って学割貰いに行くものの日曜日で建物が開いてないorzしかも自動証明書発行機は平日なら18:30までらしい…。ものすごく全力で空回り。
明日朝練して土曜くらいまで愛知戻って隠遁します。ゴメンナサイ!