UTokyo bicycle racing team

この前スズキで事故車見てもらったら、ZUNOWは扱ってないからフレームは見積もりできんっちゃよ〜って言われちゃったので、船橋のZUNOW EASTに行こうと思ってましたが、なかなか行けませんでした。
今日ついに行ってきました。前ブレーキなしで・・・ゆく〜りと。
で、チャリ預けてきました。
合宿前には戻ります。
それまで自分はピストです。いやテストです。でもピストです。

そういえば、今ユニクロアンダーアーマーみたいなインナーが1000円で売ってます!!さわり心地は1000円とは思えん!ぴたっと密着するのでかなりいいかも。
金のない1年生とかにはおすすめだよ〜ん。まぁ俺も金ないから2着買っちゃったけど。