UTokyo bicycle racing team

2007-07-26から1日間の記事一覧

今日はスプリントが熱かった。 自分はダンシングでの加速が下手なようで 平地スプリントでは置いていかれてしまう。 でも、少しずつ上体の位置とかがわかってきた。 上りでは何とか後半の持久力的なもので2位を狙う。 西薗は高い負荷を維持していられる時間…

セルフtour de Nippon 第6ステージ 山なみハイウェイ→阿蘇草千里アタック 130キロ 一日中山の中、足を作るには最高のステージ。アゲポイントも計四箇所、水分峠、朝日台展望台、牧ノ戸峠、そして阿蘇草千里がある。景色も天気も最高で、気持ちよく走れた。今…

この前スズキで事故車見てもらったら、ZUNOWは扱ってないからフレームは見積もりできんっちゃよ〜って言われちゃったので、船橋のZUNOW EASTに行こうと思ってましたが、なかなか行けませんでした。 今日ついに行ってきました。前ブレーキなしで・・・ゆく〜…

試験中だし人集まるか心配だなあ、と思っていたが、人が集まる集まる。 OBの丹沢さんも来てくださり、一気にぱあーと雰囲気が良くなった。朝練楽しすぎる。 登りに関しては、少しづつトルクがだせるようになってきた。しかしマイペースでいっても置いてけ…

結論。睡眠不足で稲城を走ってはいけない。 2周目まではだましだまし走ってたが、団地坂に朝飯をお土産した上に、強烈な頭痛で死亡。途中離脱してごめんなさい。 そのまま帰るのももったいないので多摩川流した。 はやく試験期間終わってくれ。。75km

参加は丹沢さん、主将、東さん、内藤、自分。今日は体調がよかった。前回の反省を踏まえてパン食にしたからかもしれない。自分がペースを作らなくてはならないので、全部とれるぐらいにコンスタントにいくことを心がけた。一つで圧倒的に行くことは簡単だが…