UTokyo bicycle racing team

二度目花月園
個人TTも在るので大田さんのDHバーを借用して試させて貰った。
加速時に上半身も動員出来易い気がした。
ハロンのライン取と云う事でかなり長く延びた一列で1コーナーを上って行った時、頂上付近で速度0になり外側へぱたりと行ってしまった。
列の最後尾から二番目を走行して居り、後の廣田さんも止まらざるを得ない状態にさせてしまった。
転倒するより前に上り切れなさそうな予感は涌出して居たので、その時点で下へ離脱するべきであった事は疑い様も無い。

自分の決断と操舵力不足で、バンクへの傷のみならず練習を数十分中断して仕舞い、多数の方々に大変な迷惑を掛けた事は本当に申し訳無く思います。
自分の行動に責任の執れる様改めて気を引締めます。

花月園より其処から駒場迄の道程のがきつかった。
遅れないだけで必死だったがそれでも間隔が空いて仕舞う時も在り、周りが走り難かったのでは無いかと思う。
すんませんでした。