UTokyo bicycle racing team

2007-06-12から1日間の記事一覧

荒川 ?ディセンディング・インターバル ?片足ペダリング片足ペダリングはvery有効だと思う。毎日やりたい。飽きるほどやりたい。飽きるころにはうまくなっているだろう。

花月園。超早朝に家を出る。若干道に迷いながら到着。 ピストの組み立て、施設利用法などを教わる。 自分はバンクに入ったことがあったので他の一年よりは感じ がつかめていた。有田先輩からハロンのコース取りを細川と二人で習う。この段階 で危ない感じは…

花月園は自分の責任なので。。ゆっくり登りすぎました。ピストでは 周回 ロケット600付き位置まくり ハロン スタ400 記録は4月記録会と同じくらい。上体の力を使うイメージは持ててきたと思う。 週末は49でいこうと思う。夜に御殿下でLSDしてからパ…

筋トレ、ベンチ、腹筋、引っ張るやつ。このうちベンチを普段とちがって40キロを7回3セット。まずは最大筋力を引き上げて、目標の40キロ10回6セットに近づきたい

大量のピストを組んだりいろいろあって、周回練プラスロケット一本のみ。 一年生はもっと大きな声で挨拶するようにしましょう。あれじゃ聞こえないよー。レッツ体育会系!

二度目花月園。 個人TTも在るので大田さんのDHバーを借用して試させて貰った。 加速時に上半身も動員出来易い気がした。 ハロンのライン取と云う事でかなり長く延びた一列で1コーナーを上って行った時、頂上付近で速度0になり外側へぱたりと行ってしまった。…

花月園。しばらくして「ハロンのラインの取り方」を教えてくれるというので、他の新入生とともに進入…したところで、傾斜に耐えられず失速。高崎さんが「ゴロン」と壁側に転倒、私も思わずペダルを外して着地。自転車を抱えるように倒れたのと、SPDだったの…