UTokyo bicycle racing team

2019-08-04から1日間の記事一覧

疲労感

合宿4日目(練習3日目) ペース走、依田さんと響さんと青木さんと。後半でちぎれてしまった。背脂でメディオ、1本目は背脂ってラーメンっぽいなぁと思いながら登った。2本目は松下くんと競ってラーメンとか考えてる場合じゃなかった。時間差つけて出て、時間で…

明日は休息日〜\(^o^)/

8/4 磐梯 ペース走、メディオ、猪苗代周回~ 脚がもうないないと思って千切れまくっていたのは申し訳ない… 休息日前日にふさわしい負荷でした。 新田、宇治、吉田有難う! あ~千切れるンゴ~と思ってから良い感じに踏めると復活するあの現象はなんなのか。 …

福島合宿②

8/4 合宿三日目 午前のメニュー前半で足が止まったが、頑張って今日も完遂。いくら忙しかったからとはいえ、7月の練習量(距離)少なすぎたなぁ。まあとりあえず今は休む。

さすがにぐったり

合宿3日目。最後まで頑張れたがもうぐったりである。消極的になったのが反省点。昨日までよりは日差しが和らいで暑さはマシであった。

ショック療法のような

長めのソリア 5分走英語での学会発表と論文執筆に追われ、気づいたら夏休み期間に突入していました。久しぶりに英語で夢を見るくらいに追い込まれています。月曜日以来の自転車は荒療治。 ZWIFTで2kmとかいう訳の分からない短さのレースがあったので参加して…