UTokyo bicycle racing team

2017-06-19から1日間の記事一覧

パワマ ソリア→HIIT 垂れるだろうと思ったがギリギリ垂れなかったのでいい感じ。実走欲が高い。

6/15(木)大垂水 先週末の練習に参加できていなかったので平日のロング練に参加した なかなかつらく早くも3本目にはもうあかん感じになり始めていた 大垂水からの帰り道は新谷さんと安西さんに引いてもらったがそれもなかなかにつらく、ひたすら赤信号を待…

朝ローラー。夜は心が折れた。それでもいい。頑張ってる。いいぞ秋山。もっと俺を盛り上げろ!!!

6/18 都民の森アプローチのペース走は、自分が冗談半分で高めに言った先頭出力を、新谷がバカ正直に出し続けるので、なかなかつらかった。本当は甲部もやりたかったが、雨予報なので都民の森のみ。都民の森は今週の練習してなさがモロに出て、全くダメだった…

6/19 城山湖朝練 5周:ペースペースソリアペースソリア+もがき 今日もGS Everwin大井君と。昨日の体調の悪さはなんだったのか。先週より踏めた。早朝の城山湖好きになりました。 大井君ありがとうございました。

実走 坂道メディオ ソリア 30km サポートカーがついて某牧場までという超豪華練習。(妻の最高に粋なはからいにより、家族の出かけ先まで自転車移動が出来た。感謝) おなじみの三増峠でメディオ。愛川側からだとゆるく登る5kmなので本当にメディオにピッタ…

6/16 恩方 陣馬街道 ペース走はそこそこ良い感じのペースで。下りでトラックに追いついてしまって練習にならない時が2回あって残念だった。 陣馬街道は時間差をつけてだったが、その差が重すぎたようでどの回も追いつきが発生しなかった。ちょっと面白みに欠…